バナー貼るだけで千円?↓

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

2005年05月28日

高級鰹節(当選品)

にんべんnet倶楽部さんより鰹節が来ました。

CIMG1439.jpg

CIMG1440.jpg

どうやら高級品らしいです。鰹節にれっきとした高級品があるということを初めて知りました。

CIMG1443.jpg

一袋150円もします。
ねこまんまで食してみましたが、一般に売っているものと違いはわかりませんでした^^;
醤油をかけたので味を殺してしまったのかもしれませんね。
だしをとってみたら違いがわかるかもしれません。
posted by しょうや at 20:38 | Comment(3) | TrackBack(5) | 懸賞・当選品

2005年05月26日

Seesaaのアフィリエイトリンク

このBLOGのシステムをお借りしているSeesaaのウリのひとつ、自動アフィリエイトシステムがちょっと変わったらしい。

コチラが概要

要は報酬金額の幅が広くなったってだけですね。これで広告主も広告を出しやすくなったのでは? しかし1円広告ばかりになりそうで・・・。

ともかくこちらが打った単語に自動的に反応して、広告がポップアップしてくるといった、見る側にとっては非常にウザイと思われるシステムを搭載したようです。

ちょっと試してみます。

・広告をクリックで報酬が発生

・ネットをウォッチしてビックリ

・テレビを見て彼女が書き込み

どうでしょうか?
イマイチ安定してないようですが・・・
posted by しょうや at 13:44 | Comment(4) | TrackBack(2) | 雑記

2005年05月25日

商品券(当選品)

AIPというところから商品券が届きました。

CIMG1459.jpg

いつぞや答えたアンケートの謝礼らしいです。
謝礼で5千円とはなんて太っ腹な。

CIMG1460.jpg

答えた事すら忘れたアンケートに当選してしかも有価証券だから嬉しさ倍増。
しかし難点はJTBのナイスショップという、あまり有名どころではない商品券なので使えるところが限られる事。近場に使えるお店が無いのは辛いです。

そういえば以前もASK.jpでこのナイスショップの商品券をもらったような気がします。
その時は換金ショップで換金したんだっけ。
なんにせよ使いどころが難しい商品券であります。
posted by しょうや at 23:19 | Comment(4) | TrackBack(3) | 懸賞・当選品

2005年05月24日

KAKU SHOTお試しセット(当選品)

サントリーより、「KAKU SHOT」というお酒?のお試しセットが来ました。
1万人に当選だから届いた人も多いのではないでしょうか?

CIMG1454.jpg

ホームページを見ると色々な味があるようですが、今回のセットはコーラとジンジャーエールの2種類だけです。

CIMG1455.jpg

飲んでみましたが、どちらともなかなかいけました。
飲んで初めてウィスキーを割ったものだと気付きました^^;
サントリーの角瓶なんですね、コレ。

他の味も飲んでみたいと思った今日この頃でした。
posted by しょうや at 21:57 | Comment(4) | TrackBack(2) | 懸賞・当選品

2005年05月20日

RD-H1が来ました

先月の19日から始まった予約でゲットした、噂のHDDレコーダー「RD-H1」がようやく我が家の到着しました。

CIMG1456.jpg

しかし、伝票を見ると14日にはすでに到着してるのに、届いたのは20日。
公平性を保つためかもしれませんが、遅すぎないかい?

CIMG1457.jpg

開けてみると、安い品物にしてはかなりゴチャゴチャ色んなものが入ってます。
かなりの数の粘着テープで止められていて(神経質なほど)、本体を取り出すのにかなり苦労しました。結局本体を包んでいた袋はバリバリに^^;

CIMG1458.jpg

これが本体とその仲間達です。
マニュアルの分厚さから、その多機能さがうかがいしれます。

これでHDDレコーダーは3台目なのですが、全てメーカーが違います。
マニュアルの厚さでいったら、松下DIGAの4倍、ソニーPSXの2倍ってとこでしょうか。

簡単に機能を言うと、HDDは250GB WEPG ネットを使ってのPCとの親和性が高い 云々・・・
ドライブが無いとはいえ、これで32,000円は安いです。
同程度のスペックの機種でも市場ではまだ5〜6万はするだろうから、いかに流通コストが高いかということがうかがいしれます。

まだ到着したばかりでセッティングしてませんが、触ってみるのが非常に楽しみな機種です。
posted by しょうや at 22:25 | Comment(2) | TrackBack(4) | モノ

2005年05月19日

チャイナドレス(当選品)

BODY LINEさんからこんなものが^^;

CIMG1444.jpg

CIMG1445.jpg

CIMG1446.jpg

なんとチャイナドレス。
どうやらこの商品らしいですが・・・ワォ

これにはウチの奥さんもビックリしたそうです。でも嬉しかったらしく、すぐに着替えたそうですが、サイズが合わなかったとか。
仕方がないので、妹にあげるそうです。あ〜もったいない。
実はチャイナドレス姿が見たかったりして^^;
posted by しょうや at 21:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 懸賞・当選品

2005年05月16日

冷凍餃子(懸賞)

みんみんさんから餃子がそのままの箱で来ました。

CIMG1420.jpg

中には餃子がギッシリ。

CIMG1421.jpg

ひとつの袋に10個入っていて、それが6袋です。

CIMG1422.jpg

これは食べ応えがあります。
でもチルドではなく冷凍なので、作り方が普通の餃子とは違うようです。
まだ食べてないですが、結構評判がいいようでおいしそうです。
韓国の餃子ではないので安心安心。
posted by しょうや at 22:46 | Comment(2) | TrackBack(2) | 懸賞・当選品

2005年05月14日

コーヒーたくさん(懸賞)

箱モノが到着。

CIMG1434.jpg

中身はコーヒー。

CIMG1435.jpg

箱を宅配のオニイサンから手渡された瞬間から、コーヒーのいい香りがしてきました。
箱を開けると、もうコーヒーの香りがプンプン。

量もたくさん入ってました。

CIMG1437.jpg

このコーヒーセット、HPで値段を確認すると5千円近くするそうです。
色んなとこで受賞したコーヒーのセットだそうです。
なかなかイイモノをいただきました。

ただ残念なのは・・・コーヒーメーカーがウチにはナイこと。
posted by しょうや at 22:42 | Comment(4) | TrackBack(1) | 懸賞・当選品

2005年05月12日

MASK2映画チケット3枚(先着)

映画のチケットが来ました。

以前、話題にした「GyaO」での先着順プレゼントの分です。

CIMG1418.jpg

CIMG1419.jpg

一回しか応募してないのに、なぜか3枚も来ました^^;
嬉しい事は嬉しいのですが、以前も同じ映画のチケットが2枚当たって、もうすでに見てしまったので必要なくなりました。

しかしこのまま放置もったいないので、安価で譲るかオークションにでも出す事にします。

あ〜別の映画ならよかったのに・・・贅沢はいってられないか。もらっただけ吉としなきゃ。

続きを読む
posted by しょうや at 22:07 | Comment(6) | TrackBack(3) | 懸賞・当選品

2005年05月10日

餅よしのお餅(当選品)

GW初の当選品が来ました。

CIMG1401.jpg

CIMG1402.jpg

かなり厳重に包まれて来ました。
ちなみにクール便です。

CIMG1403.jpg

写真でもわかるように、ガチガチに凍ってます。
どうやら自然解凍して食べるようで、4〜5時間かかるそうです。
さすがに食べたいと思って、4〜5時間かかっては食べられなくなりますので、電子レンジで加熱してもいいとなってます(味は落ちるそうですが)。

食べようと思いましたが、さすがに自然解凍は待ってられないので電子レンジで温めました。
熱くなってしまいましたが、それなりにおいしかったです。

ちなみにHPはココ
結構高い物なんですね。残りはよ〜く味わって食べよう。
posted by しょうや at 21:04 | Comment(3) | TrackBack(2) | 懸賞・当選品

2005年05月07日

イパネマブレンド

CIMG1154.jpg

CIMG1156.jpg

CIMG1155.jpg

あれ〜
投稿した記事が消えちゃった。
Seesaaさん、頼みますよ〜
posted by しょうや at 21:30 | Comment(3) | TrackBack(1) | 懸賞・当選品

2005年05月05日

炭の石けん?

GW中は全然当選してないので、過去に当選したモノを引っ張り出してきました。

CIMG1151.jpg

CIMG1152.jpg

CIMG1153.jpg

木炭と竹炭で出来た石けんみたいです。
確かに炭というのは殺菌力があるのでいいかもしれませんが、実際に商品を見たのは初めてです。
節約生活なんかでタバコの灰で食器類を洗っている人もいるぐらいだから、洗浄力もあるんでしょうね。

しかし、どこに売ってるもんなんでしょうか?
posted by しょうや at 15:26 | Comment(2) | TrackBack(1) | 懸賞・当選品

2005年05月03日

本日の当選品

久しぶりの飲料の当選品です。

CIMG1355.jpg

CIMG1357.jpg

花見の季節は過ぎてしまったので、ちょっと季節外れですね。

CIMG1356.jpg

もらったのは非常に嬉しいですけど、焼酎は基本的に飲まないので冷蔵庫の肥やしになりそうです。
誰かお客さんが来たときにでも飲まそうと思います。
posted by しょうや at 14:18 | Comment(5) | TrackBack(3) | 懸賞・当選品

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

