バナー貼るだけで千円?↓

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

2005年09月30日

ファンデリッチ(当選品)

以前、大量モニター募集していたファンデリッチモニターが今頃届きました。

CIMG1956.jpg

CIMG1958.jpg

なんで今頃?と思いましたが、同封された紙によると追加モニターらしいです。
何名追加されたかわかりませんが、忘れた頃に来ると嬉しいものですw
しかもつい先日、スーパーで芳香剤を買おうとしたときに、そのものズバリこれを買おうかどうしようかと家族会議して結局買わなかったという経歴があるだけに、なおさら。さらに同じ香りだし、計ったとしか思えない展開です。

ファンデリッチモニターに応募して外れたという方、まだまだ期待していいかもしれません。
posted by しょうや at 23:54 | Comment(2) | TrackBack(1) | 懸賞・当選品

2005年09月26日

ルシード クリームカラー(当選品)

マンダムよりルシード クリームカラーが届きました。

CIMG1940.jpg

CIMG1942.jpg

CIMG1943.jpg

いわゆる白髪染めなんですが、普通にカラーリング剤として使ったらどうなるのでしょうか?^^;
というのも、まだまだ白髪はあるにはあるのですがそんなに多くないもので・・・
なら応募するなって?ごもっとも。

これは一応モニターですので、使用してアンケートに答えなければいけません。
試しに使ってみようと思います。

この懸賞は1万名という大量当選です。まだキャンペーンはやっているみたいですので、まだのかたは応募してみては?

応募はコチラ

てっきりサンプル程度のものが来るかと思っていたら、製品そのものが来たのでちょっとびっくりしました。
posted by しょうや at 21:48 | Comment(1) | TrackBack(2) | 懸賞・当選品

2005年09月21日

こしひかり1kg(当選品)

いろんなブログで紹介されている会津農園さんのお米プレゼントがようやくヒットしました^^;

毎週100名と大量にもかかわらずなかなか当たらなかったのでやきもきしていたところでした。

CIMG1750.jpg

CIMG1752.jpg

郵便ポストの中にドサッとお米が入っていたのでビックリしましたよ。
2kgの袋に1kgのお米なので少々スカスカしていますが、会津のこしひかり、どれぐらいおいしいのか楽しみです〜。とはいっても家族4人だと、一人一杯づつぐらいしかなさそうですね^^;

ちなみに1kg500円という高級米です。
posted by しょうや at 22:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞・当選品

2005年09月15日

ギャバ20 タブレット(当選品)

ロッテよりギャバ20 タブレットという食品が届きました。
確か大量当選品です。

CIMG1863.jpg

CIMG1864.jpg

なんか箱が無駄に大きい気がします。この大きさのほうが大量に送るのに都合がいいのでしょうか?
でも名鉄の宅配便は初めて見ました。大物ばかりかと思いましたが、小物も運んでるんですね。

CIMG1865.jpg

デーンとそびえるこの箱。
なんか薬のようにも見えますが、特定保健食品です。
発売もロッテ電子工業株式会社という似つかわしくないところですね。
なんと一箱で1500円もするそうです。高血圧のかたにいいとか。
まだコチラでキャンペーンをやってますから、応募してないかたはどうぞ。

しかし、この商品、うちの地域は発売しないみたいなんですよね・・・。
posted by しょうや at 21:12 | Comment(7) | TrackBack(2) | 懸賞・当選品

2005年09月10日

チェリーリキュール(当選品)

メルカードイベリアさんよりリキュールのお届けです。
ちなみに楽天懸賞です。楽天懸賞も数字認証が入って、応募するのが非常に面倒になりました。もう楽天懸賞はあまり当たらないし、やめどきかもしれませんね。

CIMG1859.jpg

CIMG1861.jpg

CIMG1862.jpg

チェリーのリキュールというぐらいだから、チェリーで出来たお酒なんでしょうね。スペインのお酒だそうです。
アルコール度数はスペイン語で書かれているためよくわかりませんが、ラベルを見ると20度でしょうか。結構強めっぽいです。そのまま飲んでもOKということですが、ジュースなんかで割ったほうがよさそうですね。ワインとはまた違うのでしょうか?
posted by しょうや at 15:53 | Comment(2) | TrackBack(4) | 懸賞・当選品

2005年09月06日

台風14号

今日は朝から暴風が吹き荒れ、雨もドカドカ降ってました。
近くの川の川幅も3倍ぐらいになり、もう少しで決壊するところまで来ました。

夕方になってようやく風も収まり、一段落しましたが・・・

CIMG1845.jpg

CIMG1846.jpg

えーーーー
カーポートの屋根が無い!!orz

どうやら突風で吹き飛んだようです・・・。近所のボロボロのスレートの屋根は残ってるのに・・・。

火災保険で修理代がおりないかと、保険会社に電話してみましたが屋根の一枚ぐらいでは無理です、ときっぱりと断られてしまいました・・・。まぁ修理代金20万はならないだろうから半分あきらめてましたが。

でもまぁ1枚で済んでよかったと思わなければしょうがないです。こればっかりは誰のせいでもないから。
posted by しょうや at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年09月03日

お米券2kg分(当選品)

久しぶりの投稿です。
最後に投稿してから全然何も来なかったんですが(サンプルとか試供品は来ましたけど)、一週間ぶりに当選品が来ました。

CIMG1837.jpg

CIMG1838.jpg

見ての通りお米券です。お米券を手にするのは生まれて初めてです。存在自体は知っていましたが、実際に流通してたとは知りませんでした。
で、お米と言っても安いのから高いのまでピンキリですので、せっかくタダで2kgもらえるのならものすごく高い高級米でももらおうか、と思ってたら説明書きで1kg当たり500円程度のお米までしか駄目だそうです。ケチ。
それでも1kg500円というと、それなりの高級米ですのでギリギリまで高いお米と交換することにします。なんせ、現在食べているのが10kg1680円のお米ですから。

お米券が使える場所は、スーパーやお米屋、コンビニなどお米を扱っているところならどこでも使えるそうです。
しかし、kg単位で売っているお米屋ならまだしも、スーパーやコンビニでは5kgからしか売ってなさそうなんですが・・・
posted by しょうや at 17:24 | Comment(6) | TrackBack(2) | 懸賞・当選品

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

