バナー貼るだけで千円?↓

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

2005年05月26日

Seesaaのアフィリエイトリンク

このBLOGのシステムをお借りしているSeesaaのウリのひとつ、自動アフィリエイトシステムがちょっと変わったらしい。

コチラが概要

要は報酬金額の幅が広くなったってだけですね。これで広告主も広告を出しやすくなったのでは? しかし1円広告ばかりになりそうで・・・。

ともかくこちらが打った単語に自動的に反応して、広告がポップアップしてくるといった、見る側にとっては非常にウザイと思われるシステムを搭載したようです。

ちょっと試してみます。

・広告をクリックで報酬が発生

・ネットをウォッチしてビックリ

・テレビを見て彼女が書き込み

どうでしょうか?
イマイチ安定してないようですが・・・
posted by しょうや at 13:44 | Comment(4) | TrackBack(2) | 雑記
この記事へのコメント
しょうやさんにも、うまい棒を食べていただきたくて遊びに来ました。w

自動アフィリエイト以外にも電影写真館とかあちこちクリックしまくって疲れたので、この辺で失礼します。(爆)
Posted by ペルソナ at 2005年05月26日 15:40
ペルソナさん、お疲れ様です&有り難うございます。
こんなんで得る収入は本当に微々たるモンですが、嬉しいですねw
ではまたよろしくお願いしますw
Posted by しょうや at 2005年05月26日 15:48
こんにちは。
この自動のアフィリエイト良かったんですが
ポップアップ(?)で出るの嫌じゃありません??
クリックさせようって気が凄い伝わるし
クリックするかそこにまた持ってくかしないと
消えないですよね〜。
文とか読んでると邪魔で仕方がない!!
って言う・・・(苦笑)
自分で自分の文章読んでて思うんだから
せっかく読んでくれる人もそう感じてそう。
元のテキストタイプに戻して欲しい(;_;)
外せば良いんだけどコツコツ行きたいんで
それもねぇ〜(笑)
Posted by papi at 2005年05月27日 16:48
確かに読む方にとってはウザイかもしれませんね。
普通のAdsenseのようなものでいいんですけどねー。
Blogclickはそんなに自由度がないのでイマイチですね。全然キーワードマッチしてないしw
Posted by しょうや at 2005年05月27日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3915635

キーワードマッチ型広告の取扱拡大と報酬変更
Excerpt: キーワードマッチ型広告の取扱拡大と報酬変更のお知らせ http://info.seesaa.net/article/3845522.html おおお!!! こういうのは嬉しいぞ!!!(笑) 今後はキ..
Weblog: PERSONA@BLOG
Tracked: 2005-05-26 15:42

電脳卸 自動化ツール
Excerpt: 先日から作成中だった電脳卸 自動化ツールがとりあえず公開できそうな状態になったので、先ほど公開しました。 メインサイトにて公開中ですので、是非使ってみてください。 お小遣い稼ぎに最適。大人気の..
Weblog: お金儲け情報
Tracked: 2005-06-14 01:03
×

