バナー貼るだけで千円?↓

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

2005年08月10日

ジェラート詰め合わせ(当選品)

久しぶりの更新です。ようやく色々と落ち着いてきました。
その間もなかなか当選せずに、久しぶりにイイモノが来たので紹介。

CIMG1747.jpg

トゥロワムスカテールさんから、ジェラートの詰め合わせを頂きました。
買うと3000円以上もする高級品です。

CIMG1748.jpg

まだ食べてませんが、おいしいのは間違いなさそうです。
しかしジェラートの定義ってなんなんでしょうね?シャーベットとはまた違うのかな。

詰め合わせ内容はというと、
ロイヤルミルクが2個
ラムレーズンが2個
フランボワーズ・レモンが1個
バレンシアオレンジが1個
パッションフルーツが1個
が1個・・・・
・・・・笹?・・・・

CIMG1749.jpg

笹ってあの笹?うーむ、全然味の想像がつかないけど、このページを見る限り、定番らしいけど・・・?
posted by しょうや at 23:00 | Comment(5) | TrackBack(2) | 懸賞・当選品
この記事へのコメント
この時期のアイスの当選なんて最高ですねぇ!!
ジェラートはアイスとシャーベットが混ざったやつで
シャーベットは果汁を凍らせたシャリシャリするやつ?
Posted by papi at 2005年08月11日 14:21
ジェラートというものは食べたことがないっす。
おしゃれなアイスクリームなのかな?
この季節に良いものが当たりましたね〜
いろんな味があるようですが「笹」気になりますね。(^_^;)
当選おめでとうです!
Posted by そばはち at 2005年08月11日 18:13
笹、食べてみました。
もう、抹茶です^^;
抹茶アイスといわれれば、その気になるほど抹茶でした。
色も抹茶でした。ただちょっと青臭いですが。
なかなか美味しかったですよ。
買う・・・まではいきませんけど
Posted by しょうや at 2005年08月11日 20:26
ご当選おめでとうです♪
ジェラート、美味しそうですね!
3000円以上もするとは・・。
味わって食べないと、ですね^^
Posted by ぱむ at 2005年08月11日 21:16
うらやましいな
ウチでは週に1回、スーパーで5割引き特売しているアイスを食べています。
Posted by ゆっちー at 2005年08月12日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5782028

任天堂DS「JUMP SUPER STARS」
Excerpt: 2005/08/09 任天堂DS「JUMP SUPER STARS」 少年ジャンプの応募券 5,000名様 ☆前にも「桃太郎電鉄USA」が当たっているので ジャンプ様々です(>_&amp..
Weblog: ネットでお小遣い&懸賞&趣味のブログ
Tracked: 2005-08-11 16:22

寒天
Excerpt: 今日は、健康と美容の配達人エルピスさんから粉寒天のすらっと寒天というものが当選...
Weblog: 懸賞日記:風水で懸賞生活体験記
Tracked: 2005-08-12 18:35
×

