バナー貼るだけで千円?↓

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

2005年08月26日

卯の花麺(当選品)

稲庭うどんより卯の花麺が届きました。
楽天経由です。久しぶりに楽天で当たったような気がします。

CIMG1804.jpg

卯の花麺とはなんぞや?って事ですが、お店がうどん屋であることからうどんの一種のようですが、写真を見ればわかるようにどうも雰囲気が違います。
なんかそうめんを細切れにしたような・・・。
作り方や食べ方もそうめんと同じ様です。

CIMG1805.jpg

CIMG1806.jpg

細かいので、麺というのはちょっと違うような気がしますけど、今まで食べたことのない食感を生むのかもしれません。
posted by しょうや at 20:29 | Comment(3) | TrackBack(1) | 懸賞・当選品
この記事へのコメント
箸では食べにくそうな麺ですね
そーめんの切れ端とは違うみたい
Posted by ゆっちー at 2005年08月26日 23:54
フォークが食べやすそう。
見た目パスタみたいですね(>_<)
Posted by papi at 2005年08月27日 15:00
「卯の花麺」初めて知りました。変わった麺ですね。
お茶漬けみたいにサラサラっと食べるのかな。

麺で思い出したけど、
そうめんの当選メールが届いてたのを忘れてた。
来月、到着予定です。^^
Posted by そばはち at 2005年08月27日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6265651

タオルケット
Excerpt: 今日は、安眠工房「ソニア」さんからキシリトールガーゼパイルというタオルケットが...
Weblog: 懸賞日記:風水で懸賞生活体験記
Tracked: 2005-08-27 00:20
×

