バナー貼るだけで千円?↓

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

2005年09月03日

お米券2kg分(当選品)

久しぶりの投稿です。
最後に投稿してから全然何も来なかったんですが(サンプルとか試供品は来ましたけど)、一週間ぶりに当選品が来ました。

CIMG1837.jpg

CIMG1838.jpg

見ての通りお米券です。お米券を手にするのは生まれて初めてです。存在自体は知っていましたが、実際に流通してたとは知りませんでした。
で、お米と言っても安いのから高いのまでピンキリですので、せっかくタダで2kgもらえるのならものすごく高い高級米でももらおうか、と思ってたら説明書きで1kg当たり500円程度のお米までしか駄目だそうです。ケチ。
それでも1kg500円というと、それなりの高級米ですのでギリギリまで高いお米と交換することにします。なんせ、現在食べているのが10kg1680円のお米ですから。

お米券が使える場所は、スーパーやお米屋、コンビニなどお米を扱っているところならどこでも使えるそうです。
しかし、kg単位で売っているお米屋ならまだしも、スーパーやコンビニでは5kgからしか売ってなさそうなんですが・・・
posted by しょうや at 17:24 | Comment(6) | TrackBack(2) | 懸賞・当選品
この記事へのコメント
当選おめでとうです。^^
私も存在は知ってましたが、手にしたことは無いですね〜
お米券って制限付きでしたか。
お米屋さんで高級米と交換した方がいいみたいですね。
Posted by そばはち at 2005年09月03日 18:04
当選おめでとう
自分も数枚もっているけど、5枚単位でないと使い難いです
Posted by ゆっちー at 2005年09月03日 19:34
最近は2キロパックの米が店頭に並んでいますよ
Posted by なぞ at 2005年09月03日 19:44
そばはちさん

1kg何円から高級米というのでしょうか・・・
お米屋さんで買うと玄米ですので、1割ぐらい損しそうです^^;
どうしても精米すると減ってしまいますからね〜
せこい?^^;


ゆっちーさん

2kgだと2,3日分しかなさそうです。
最低でも5kg分は欲しいところですね〜


なぞさん

そうなんですか。いつも10kg単位でしか買わないんで知りませんでした。
どうも有難うございます。早速コンビニにでも言って探してみます。
Posted by しょうや at 2005年09月04日 09:59
お〜お米ですかぁお米は毎日食べるからありがたいですね☆
しょうやさんは会津農園の毎週100名様のは応募したんですか?
そばはちさんのところで見つけて応募したら当たりましたよ♪
きっと当たりやすいと思います(^^)
Posted by papi at 2005年09月04日 13:58
ご当選おめでとうございます。
今日初めてこちらにお邪魔させていただきました。
お米券ですが、1枚1kgに関係なく1枚につき、540円分として使えますよ。
10kgのお米を購入するなら、
1080円引いて貰えます。
余計なお世話でしたらごめんなさい。
Posted by youko at 2005年09月09日 16:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6524147

ステップワゴンTシャツ
Excerpt: ホンダからステップワゴンTシャツが当たりました デザイン的にも変ではないから着られるでしょう 1年前に桜庭和志のTシャツが当たりましたが、あまりにもデザインが派手で一度も着ていません 普通に着ら..
Weblog: 懸賞で100万円稼ぐブログ??現在35万円??
Tracked: 2005-09-03 19:36

毛蟹(毛がに) 当選
Excerpt: 今日は、北海道のかにのマルマサさんからクール便で毛蟹(毛がに)が当選しました。...
Weblog: 懸賞日記:風水で懸賞生活体験記
Tracked: 2005-09-04 00:12
×

