バナー貼るだけで千円?↓

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

2005年09月10日

チェリーリキュール(当選品)

メルカードイベリアさんよりリキュールのお届けです。
ちなみに楽天懸賞です。楽天懸賞も数字認証が入って、応募するのが非常に面倒になりました。もう楽天懸賞はあまり当たらないし、やめどきかもしれませんね。

CIMG1859.jpg

CIMG1861.jpg

CIMG1862.jpg

チェリーのリキュールというぐらいだから、チェリーで出来たお酒なんでしょうね。スペインのお酒だそうです。
アルコール度数はスペイン語で書かれているためよくわかりませんが、ラベルを見ると20度でしょうか。結構強めっぽいです。そのまま飲んでもOKということですが、ジュースなんかで割ったほうがよさそうですね。ワインとはまた違うのでしょうか?
posted by しょうや at 15:53 | Comment(2) | TrackBack(4) | 懸賞・当選品
この記事へのコメント
当選おめでとうです。^^
リキュールは飲んだことないなー。
結構高そうなお酒ですね。

楽天懸賞ですが、私は元々手動で応募してるので、
数字認証は全然苦にならないですよ。
これで自動応募の方が減るかも知れないので、
当たりやすくなればいいなーと思ってます。
Posted by そばはち at 2005年09月10日 17:03
僕もこういった洒落たお酒には縁がないですね。
カクテルとして飲むのでしょうけど。
今まで楽天応募は控えていましたけど、最近は大量当選を中心に応募しています。
Posted by ゆっちー at 2005年09月11日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

原雲涯さんの自筆短冊
Excerpt: 今日は、プロの書道家の原雲涯さんという方から自筆短冊が当選しました。 はじめ、...
Weblog: 懸賞日記:風水で懸賞生活体験記
Tracked: 2005-09-10 23:29

ジェフグルメカード当選
Excerpt: 食に関するサイトのFood's-Foo からジェフグルメカードが当たりました 何かのアンケートに答えたものだと思います ここのアンケート当選は100名と比較的多いのですが、初めての当選でした ..
Weblog: 懸賞で100万円稼ぐブログ??現在35万円??
Tracked: 2005-09-11 22:00

スペイン語の単語学習
Excerpt: スペイン語の単語、今回はこれです。単語 : bronca意味 : 問題今日はこの辺で・・・。
Weblog: スペイン語の単語学習
Tracked: 2005-09-26 11:49


Excerpt: リキュールリキュール (Liqueur) とは蒸留酒に果実やハーブなどの副材料を加えて調製した酒のこと。そのまま飲むこともあるが、多くはカクテルの材料や菓子の風味付けなどに利用される。.wikilis..
Weblog: ソムリエがごとくワインを愉しむ
Tracked: 2007-10-02 13:22
×

