バナー貼るだけで千円?↓

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

2005年09月30日

ファンデリッチ(当選品)

以前、大量モニター募集していたファンデリッチモニターが今頃届きました。

CIMG1956.jpg

CIMG1958.jpg

なんで今頃?と思いましたが、同封された紙によると追加モニターらしいです。
何名追加されたかわかりませんが、忘れた頃に来ると嬉しいものですw
しかもつい先日、スーパーで芳香剤を買おうとしたときに、そのものズバリこれを買おうかどうしようかと家族会議して結局買わなかったという経歴があるだけに、なおさら。さらに同じ香りだし、計ったとしか思えない展開です。

ファンデリッチモニターに応募して外れたという方、まだまだ期待していいかもしれません。
posted by しょうや at 23:54 | Comment(2) | TrackBack(1) | 懸賞・当選品
この記事へのコメント
追加モニター?!
うちにも届くと良いな〜。
Posted by papi at 2005年10月01日 15:47
おぉっ、敗者復活で当選ですか!おめでとうです。^^
ナイスタイミングで届いてよかったですね〜
Posted by そばはち at 2005年10月01日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7539986

宮崎の地鶏 よかとこ鶏
Excerpt: ひむか工房さんから宮崎の地鶏 よかとこ鶏が当選しました。 ここのお店は、ひむか...
Weblog: 懸賞日記:風水で懸賞生活体験記
Tracked: 2005-10-04 21:41
×

