バナー貼るだけで千円?↓

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

2005年10月06日

はねるっち2個(当選品)

久しぶりに荷物が届きました。どうやら楽天からのようです。
楽天懸賞に応募しなくなってしばらく経ちますが、応募していたものの残党が来たようです^^;

CIMG1950.jpg

CIMG1952.jpg

CIMG1955.jpg

袋を開けた瞬間、子供達が「たまごっちだ!たまごっちだ!」とはしゃいでました。
実はたまごっちはひとつ持っているのですが、旧タイプのヤツで新タイプ(?)のヤツが欲しい!とねだられてたんですが、どこにも売ってなくて子供達にせかされていたところでした。

でもよく見るとなんか違う。パッケージや姿形はたまごっちそのものですが、パッケージには「はねるっち」と書いてあります。さらに描かれているキャラクター達もなんか違います。およ?パチモンか?と思ってネットで検索してみたら、どうやらTV番組のタイアップもののたまごっちらしいです。さらに品薄らしくネットのお店ではどこも売り切れ、オークションでも盛んに取引されているようです。

これはなかなかいいものが当たったのかもしれません。

ちなみにお店はコチラですー。

これを機に楽天懸賞を再開しようかと思い始めた今日この頃です。
posted by しょうや at 20:35 | Comment(1) | TrackBack(1) | 懸賞・当選品
この記事へのコメント
当選おめでとうです。^^
たまごっち再ブームでいろいろ発売されてるみたいですね。
「はねるのトびら」は見たことないけど結構欲しいかも。。。
Posted by そばはち at 2005年10月08日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7795548

海姫 (牡蠣エキスのサプリメント)
Excerpt: 今日は、海姫shopさんから海姫という牡蠣エキスでできたサプリメントが当選しま...
Weblog: 懸賞日記:風水で懸賞生活体験記
Tracked: 2005-10-10 22:58
×

