バナー貼るだけで千円?↓

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

2005年10月20日

ミニチュアグリーン(当選品)

日本テトラパックよりミニチュアグリーンが届きました。

CIMG1981.jpg

CIMG1982.jpg

CIMG1983.jpg

確か1万人ほどの大量当選品だったので、届いているかたも結構いるのではないでしょうか?
検索してみると、やはり結構当選報告しているかたがいるようですが、入っている植物は色々種類が違うようですね。
うちにきたのはケシ科の植物でした。
これって大きくなるんですかね。ミニチュアというぐらいだからならないのかな。
家の前の花壇にでも植えて大事に育てることにします。

しかし、配達した人が倒したのか箱の中で土がボロボロこぼれていました・・・。
リビングで箱を開けて中身を取り出したもので、床には土がたくさん・・・。
posted by しょうや at 22:57 | Comment(2) | TrackBack(1) | 懸賞・当選品
この記事へのコメント
ミニチュアグリーン届きましたか。^^
ウチのケヤキ、届いた時は緑一色だったけど、
半分ほど葉っぱが黄色くなってきました。
朝晩めっきり冷え込んできたし、もうすっかり秋ですなぁ。
Posted by そばはち at 2005年10月21日 19:01
ミニチュアっていうから、手のひらサイズ位に小さそうですね。
ケシって麻薬じゃないよね。
そんなものが送られてきたら大変だよね(^_^;)
Posted by ゆっちー at 2005年10月22日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8395692

マクロミル
Excerpt: 毎月20日に振り込まれるマクロミルから1,000円入金されました。 前回の入金が7月だったので、3ヶ月で1,000円というのは良いのか悪いのか・・・ 今回獲得額 ?? 1,000円 ..
Weblog: 懸賞で100万円稼ぐブログ??現在37万円??
Tracked: 2005-10-22 23:30
×

