バナー貼るだけで千円?↓

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!

2006年03月02日

懸賞生活の引き際

お久しぶりの更新です。
去年の暮れに更新したのが最後だから、およそ2ヶ月ぶりかな。

そもそもこのブログを始めたのが、懸賞で当選した物を紹介したいと思ったのがきっかけ。
最近はほとんど当選しないし、応募すらほとんどやってないので紹介するものが無いといった状態です。

応募をしないので、これからも当選品が届けられる可能性は低いだろうと思います。

折を見て、過去当選したもので紹介してないものを載せていこうと思います。
posted by しょうや at 16:28 | Comment(87) | TrackBack(4) | 雑記

2005年09月06日

台風14号

今日は朝から暴風が吹き荒れ、雨もドカドカ降ってました。
近くの川の川幅も3倍ぐらいになり、もう少しで決壊するところまで来ました。

夕方になってようやく風も収まり、一段落しましたが・・・

CIMG1845.jpg

CIMG1846.jpg

えーーーー
カーポートの屋根が無い!!orz

どうやら突風で吹き飛んだようです・・・。近所のボロボロのスレートの屋根は残ってるのに・・・。

火災保険で修理代がおりないかと、保険会社に電話してみましたが屋根の一枚ぐらいでは無理です、ときっぱりと断られてしまいました・・・。まぁ修理代金20万はならないだろうから半分あきらめてましたが。

でもまぁ1枚で済んでよかったと思わなければしょうがないです。こればっかりは誰のせいでもないから。
posted by しょうや at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年06月11日

映画「サハラ」を見よう!と思う

いまホットな映画といえば、「サハラ」。
といいつつ、どのような映画なのかあまり知らないので、公式HPにてチェック!



さらに映画チケットが抽選でプレゼントです。
ブログを持っている人ならさらにお得!

詳しくはコチラで。
posted by しょうや at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2005年05月26日

Seesaaのアフィリエイトリンク

このBLOGのシステムをお借りしているSeesaaのウリのひとつ、自動アフィリエイトシステムがちょっと変わったらしい。

コチラが概要

要は報酬金額の幅が広くなったってだけですね。これで広告主も広告を出しやすくなったのでは? しかし1円広告ばかりになりそうで・・・。

ともかくこちらが打った単語に自動的に反応して、広告がポップアップしてくるといった、見る側にとっては非常にウザイと思われるシステムを搭載したようです。

ちょっと試してみます。

・広告をクリックで報酬が発生

・ネットをウォッチしてビックリ

・テレビを見て彼女が書き込み

どうでしょうか?
イマイチ安定してないようですが・・・
posted by しょうや at 13:44 | Comment(4) | TrackBack(2) | 雑記

2005年04月28日

引っ越してきました。

MovableTypeでやってきましたが、アタックを受けてしまったので引っ越しました。

以前のサイトはコチラ

日々是テスト ブログ

今後ともよろしくです。
posted by しょうや at 13:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

